SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・わいの携帯が、海外で使えないなんて・・壁|m`)ムフッ

2009-03-07 21:58:00 | インポート
今日は、良い天気になりましたね!*(ウインク)*
でも、風が強かったなぁ~・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・

青空は、やはり気持ちよいですね。*(ウインク)*

午前中はのんびりして、昼食を食べてから、昨日連絡があった旅行社に行って来ました。

中国に行くためのチケットの準備ができたと言うことで・・*(笑顔)**(ハート目)*
あっ・・そうそう・・中国の彼女には、「出張ご苦労様!仕事頑張ってね、愛する未来の奥さんへ・・し-より」と中国語に変換して、ショートメールを送信して起きました。*(ハート目)**(ハート3つ)*

彼女は、Cafe China モバイルには、入ってないので返信は来ないけどね。^^

旅行社でチケットをいただいて、携帯の話題になったら・・中国は、携帯の入りが悪いかもしれませんよ。それに、携帯の機種によっては、つながらないかもしれませんから・・携帯の電話会社に確認しておいたほうが良いですよ。と言われて・・ドコモに確認したら・・わいの携帯(SH903i)では、中国で・対応機種ではないので電話をかけられませんよと言われた。(ノ_-;)ハア…(#/__)/ドテ・・

なんやて~~*(青ざめ)*

携帯を新しいのに(905以上の機種)するか・・レンタルの携帯を借りるかですねと言われた。

(/・_・\)アチャ-・・*(驚き)*どうしょう・壁|m`)ムフッ
新しい携帯にするか・・レンタルの電話を借りるか・・悩んでおります。*(ショック)**(泣く)**(青ざめ)**(困る)**(いっぷく)*

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・どないしょ・・

今の携帯高いし・・レンタルなら・・4日間だけの使用料ですむし・・でも、なんか様にならないしなぁ~~(〃´o`)=3 フゥ・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・

夕方は、気持ちの良い青空を眺めながら、*(ジョリー)*愛犬と散歩。青空に浮かぶ月と夕日を眺めてきました。


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


青空に浮かぶ月 (^_-)-☆




今日の夕日 (^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで、足跡18万ヒ... | トップ | 中国の彼女と逢えるまで、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事