SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

のんびりゆっくりと・・年賀状作れなかった!(ノ_-;)ハア…

2008-12-18 21:27:00 | インポート
今日は、午前10時に起きて、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪と掃除をのんびりゆっくりやりました!^^

昼食を食べて・・午後は、銀行に行ったり・・灯油を買いに行ったり・・100均に行ったりしてきました。*(車)**(ダッシュ)*

古式タイマッサージをやっている女の子に・・あきの愚痴を聞いてもらっていました・・同じく・・別なところで夜はスナックに勤めているので・・意見されちゃいました!
20歳も年齢が離れているけどしっかりしている女の子・・^^

「もう・・50歳過ぎているのだから・・自分で判断できるでしょう・・」だって・・(⌒▽⌒)アハハ!ごもっとも・・・

今日は、私のところに遊びにきたらと言うので・・お出かけしてきます!(^_^)/~


今日は、コメントなしで足跡だけでCafe終了します!

結局・・年賀状は作れませんでした!明日でも作ろうかな?(*゜.゜)ゞポリポリ


今夜は、クリームシチュー作りました!美味しかったですよ!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!



明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~


では・・出かけてきます・・足跡宜しくね!


。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から四連休・・・年賀状... | トップ | 何もしませんでした! 年賀状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事