SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も良い天気でしたね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2010-11-03 23:57:00 | インポート
*(晴れ)*今日も、爽やかな良い天気でした。少し風が冷たかったですが・・*(笑顔)*
今日は、定時で帰宅後、タイヤ専門店へ*(車)**(ダッシュ)*

今までの冬用タイヤを持ち込み、新品と交換しましたが、専門店の方がタイヤを持ってきて、「お客さん、アルミホイ-ルの内側が変形しています、空気は漏れませんが、バランスが悪いので、前輪にはくのはやめたほうが良いです。」
私、「え~~・・ほんと、変形していますね・・」う~~ん・・*(いっぷく)*しばらく考えてから、新品のホイ-ルに交換してもらうことにしました。やはり、安全を考えました。
妻を迎えに、高速も使うので・・*(ウインク)*
少し、値段が高くつきましたが、命が一番大事です、妻にも心配かけたくないですからね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

安全第一です、運転も気分よく帰宅しました。*(車)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


*(車)**(ダッシュ)*   *(車)**(ダッシュ)*   *(車)**(ダッシュ)*   *(車)**(ダッシュ)*   *(車)**(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、久しぶりに良い天気... | トップ | 寒くなりました。{{ (>_<) }} »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事