SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

平穏な日々の一週間・・12月になりました!( ^^) _旦~~

2018-12-01 21:32:35 | 日記

一週間良い天気でした!この一週間・・平穏な日々だったように思える。

12月になりましたね~~ 転職してから、早1年となりました!

一年前は、精神的にも肉体的にもゆとりもなく苦労の連続でした。

今は、年金とアルバイトの生活で安定しており…精神的にも肉体的にもゆとりが出てきました。

これからは、妻と一緒に暮らせて行ければ、楽しい日々になってくると思うけど・・もう少しの頑張りだなぁ~

年末ジャンボの宝くじでも当たれば・・生活が一変するだろうけど・・まあ…夢の夢だろうね!

日々何事もなく生活できて行ければ幸せなのかな・・今年もあと一ヶ月ですね!

気合い入れて頑張りましょうかね!(^_^)v

今日の早朝の月。

今日の前山の紅葉と我が家のモミジと山茶花。

    

今日の移り行く空の様子。

    

    

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

    

今日の夕方の空。

  

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風が冷たい・・(;一_一) | トップ | 歳をとるとトイレが近くなり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月ですね (まくびー)
2018-12-01 23:05:24
sigumaさん、私も年末ジャンボ買いましたよ。
ダンナがそろそろ当たってもいいころだなんて言ってます(笑)
返信する
買うの早いね!^^ (siguma)
2018-12-02 12:51:46
まくび-さん、実は、まだ・・宝くじ買ってないよ!まだまだ、日にちがあるので…当たりそうな日にちを待っています。買うタイミングや買う場所も考えているのでまだ購入はしていません!
確実に買うつもりですが・・もう少し待ってから宝くじ買います。
前回・・二番違いで100万円のがしたからね!悔しい…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事