SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

梅雨明けたけど・・カラッとしない蒸し暑さ!💦

2019-07-30 21:14:54 | 日記

朝から晴れて、蒸し暑いです。( ̄▽ ̄;)💦

気温は、天気予報で34℃になるという予報が・・私の会社の中で、一番暑い場所は・・私の職場だと言われて・・ドット、疲れが・・ 本当に蒸し暑い、無風状態の部屋での作業です。

作業服は、すぐにびしょびしょになってしまいます。アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

自分の仕事が終了すると、すぐに帰宅しますよ!長居は無用です‥( ̄▽ ̄;)💦 

早朝のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の我が家のアサガオと紫陽花。

 

今日の根性スズメ(チュン太)。

今日は、早朝だけしかチュン太を見ることができなかった。どうしたのだろう‥?

    

    

常連のスズメたち。

最近、餌を食べにくるスズメたちが多くなっているように思う・・幼鳥が多くみられ、親鳥が餌を運ばずに・・この場所に幼鳥を連れてくれば、餌を食べさせることができるからだ・・子育てを楽にできるからね! 徐々に、元の状態に戻すことも考えている。

    

    

 

   

    

餌は、あっという間に食べつくされて・・無くなってしまいました。遅れてきたスズメの食べる餌はないです。

   ☜今日の二階の湿度と気温!

夕方、今日も強い雨が降りました。 豪雨注意報が出ていました‥でも、すぐにやみました。

明日がよい日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、関東梅雨が明けま... | トップ | 猛暑・・暑い~~~((+_+))💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (とまと)
2019-07-30 22:26:30
sigumaさん。大変な職場環境の中で仕事をされているんですね。
この猛暑の中、本当に危険ですよ。
水分補給は出来るのでしょうか?くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

チュン太、朝しか来なかったんですね。どうしたのかな?
スズメの幼鳥、たくさん来ていますね♪
というか、あんなにたくさんのエサがすぐ無くなってしまうのにはホントに驚きますΣ(・□・;)
スズメってよく食べるんですね。
返信する
職場環境悪いです‥ (siguma)
2019-07-30 22:49:17
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
以前・・もっと大変な環境の職場で仕事していたので、何とか耐えられます。
3時間程度の仕事ですから・・でも・・熱中症には、注意して仕事しています。
心配してくれてありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
チュン太・・ほんとに心配です!
でも・・根性あるから大丈夫でしょう!

スズメが多くなりすぎたようです・・

仲間から、うわさを聞いて・・集まってきているのかもしれません!

糞被害が多くなってきました・・エサのやる回数を制限したほうがよいかも・・

チュン太に影響が出るかな?

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事