SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ε-(;ーωーA フゥ…ようやく、行政書士の先生に書類送りました。(^_-)-☆

2010-08-08 23:31:00 | インポート
*(晴れ)*今日も暑かったね~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

天気がよいので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

夏バカンスの高校のOB会打ち合わせがありましたが、時間がないので、電話で済ませました。(お店との打ち合わせ・・ポリポリ (・・*)ゞ)

お盆に*(中国)*中国に出かけるので、お墓参りができないので、今日、お墓参りして来ました。(無事帰れますようにと・・^^)

ようやく行政書士の先生に、基本書類を送ることができました。〶*(笑顔)*
(〃´o`)=3 フゥ・・疲れたぁ~~・・

午後は、あわただしく、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

夜、中国へ行く準備をしていたら、いつもの時間に妻へ*(携帯)*電話をかけるのを忘れて、あわててかけました。

妻は、寝ていましたが、大丈夫と言ってくれました・・(´▽`) ホッ

*(中国)*中国に行くまで後3日となりました。日記に対するコメント返しができませんがお許しを・・(*- -)(*_ _)ペコリ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、予想外の休日出勤!... | トップ | 台風が気になる・・飛行機飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事