SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨のため・・一斉清掃は、中止となりました!キラッ ( = ̄ ∇ ̄=)v イエーイ

2006-05-28 23:01:00 | インポート
眠い目をこすりこすり起きたらば・・*(雨)*雨が降っていました!
6時半起床・・('_'?)...ン?中止になればいいけど・・・・……(-。-) ボソッ

7時に班長さんから電話が入り・・雨がかなり降っているので・・今日は中止というこちでした!*(ニヤ)*

ラッキーでした!*(ウインク)*再び・・コタツで二度寝をしてしまいました!*(口笛)*('_'?)...ン?まだ我が家では・・コタツをしています・・でも・・寒いときしか電気はつけないけれども・・もうそろそろ・・片付けるようですね!(^ー^* )フフ♪

雨のためのんびりゆっくり出来ました!コタツに寝ていたら・・腰が痛くなってしまいましたが・・(;^_^A アセアセ・・・

午後はいつもの買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*研修旅行に着てゆく着物を見ていたら・・買い物が遅くなってしまいました!(⌒▽⌒)アハハ!

ちょこっとしたものだけ買って来ましたが・・雨の日はいやですが・・今日はゆっくり出来た日曜日でした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今週も皆さん宜しくね!(^^ゞ

今週から・・生産台数が多くなり・・忙しいですが・・残業は減るようです・・人数は増えますが・・(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤・・頑張って来まし... | トップ | 今日は、さくさくと時間が過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事