SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

休日出勤・・頑張って来ました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2006-05-27 22:45:00 | インポート
('_'?)...ン?今日は、朝の6時に花火が打ちあがっていました!

今日は、小学校の運動会らしい・・・雨が降らないと良いけど・・

休日出勤頑張って来ました~~*(ウインク)*
お昼のころ雨が降ってきて・・運動会はどうなったのだろう・・大変だっただろうな!*(いっぷく)*

休日出勤!・・順調に仕事が出来てPM4時に終わることが出来ました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Cafe散歩中・・居眠りしながら・・散歩しています!*(ニヤ)*

明日もゆっくり寝ていられません!地域の一斉清掃の日なので・・缶広いがあります・・(;^_^A アセアセ・・・

午前7時30分集合らしい・・*(いっぷく)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、休日出勤です~~・... | トップ | 雨のため・・一斉清掃は、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事