SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

不安定な天気!(´▽`*)

2019-06-21 22:31:09 | 日記

雨が降ったり、やんだり・・夕方から・・雷雨、豪雨注意報がでていました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

わが家のアジサイ。

スズメの喧嘩

    

隣にいるスズメが心配そうに見ていた。

    

今日のスズメたち。

    

    

    

今日の空模様。

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が多かったけど・・雨にな... | トップ | 夏バカンスの打ち合わせ!(^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずめ (まくびー)
2019-06-22 06:38:10
sigumaさん、おはようございます。
すずめの喧嘩なんてなかなか見れませんね。sigumaさんの毎日の観察で貴重な瞬間が取れましたね
昔芋虫の居眠りを見たことがあります(笑)
だれも信じてくれないけど朝早く1時間くらい芋虫をながめていたらの発見でした。動画撮っておけば良かった
返信する
え~~芋虫の居眠り? (siguma)
2019-06-22 16:22:12
まくび-さん、こんにちは!(^_-)-☆
毎日スズメを見ていると、いろいろなことがわかってきます。
やはり・・鳥の世界も喧嘩やいじめもあるみたいですね! まあ・・自殺はないと思うけど・・
芋虫の居眠り・・見てみたいですね!(笑)

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事