SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(〃´o`)=3 フゥ・・今日は、暑かった~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-10-09 22:07:00 | インポート
*(晴れ)*朝から爽やかな天気でしたが・日中は気温が上昇して会社内室温27度・・仕事をしていると汗が・・*(汗)*

会社の窓は、全開に開けて仕事していました!*(ニヤ)*

昼休み・・友人から*(携帯)*メールが・・「申し訳ありませんが・・組内の葬式ができて11日の*(つり)*ルアー・フライ釣りは行けなくなりました!」という内容でした!

わいも*(携帯)*返信「そういうわけなら仕方ないですね!*(困る)*次回日を改めてゆきましょう」とメールしておきました!

まあ・・今回は、あまり気が乗らなかったので・・良しとしましょう!*(ニヤ)*

今日も定時まで精一杯頑張ってきました!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~

週末まであと一日・・*(ウインク)*



神田川 かぐや姫


http://jp.youtube.com/watch?v=vKaUVlg6z3c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み寝ないと・・やはり疲... | トップ | ようやく週末!三連休~ъ( ゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事