SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風邪直らず・・無理して出勤!(^^<”ゴホゴホ・・

2004-03-16 21:57:00 | インポート
風邪依然治らず*(汗)**(びっくり1)**(困る)*。
とりあえず、栄養ドリンク飲んで薬を飲んで無理して出勤しちゃいました。*(青ざめ)*馬鹿だね~ほんとに*(最低)*。
一日中、つらい思いをして、残業まで持ちこたえてきましたが*(!?)*

さすがに疲れがピークに達してしまいました。肩は張り腰も痛くなり、関節も痛い、おまけに熱も出てきたようだ*(ショック)**(青ざめ)**(泣く)**(SOS)*。

何故、こんな状態で出勤しているのかって*(はてな)*
人がいなく、今忙しいのです。*(激怒)**(爆弾)*

さて、明日はどうなることやら・・・。

*(温泉)*はいってゆっくりしたいな~~*(ハート目)**(ウインク)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から体の調子が・・? | トップ | 風邪治ったよ!皆さんお見舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事