SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

生活のリズムが乱れちゃった・・・(゜ー゜;Aアセアセ

2009-09-02 22:48:00 | インポート
夕べ・・Cafe日記を書き、日記のコメント返しも終了して、安心したのか・・少し、休もうとリビングで横になったら・・いつの間にか・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

疲れていたのでしょうね、爆睡してしまい・・気がついたらAM4:00でした。

(/・_・\)アチャ-・・*(コンピュータ)*PC見たらば、奥さんへの返信メ-ルが途中のままでした。(゜ー゜;Aアセアセ

頑張って、メ-ルを書き終わったら、AM5:00になっていました。*(青ざめ)*

急いで、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 布団へ駆け込みました。☆ヽ(o_ _)oポテッ

これでは、身体を壊してしまいますね!(ノ_-;)ハア…

仕事は、頑張ってきましたが・・眠いです。*(眠い)*

何とか、リズムを戻さないと・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


奥さんへ疑問を投げかけて、すべて答えてくれた。そして、奥さんは・・私たちは、お互いを信じて気持ちがよくなりますね。
私たちは、永遠の夫婦ですね*(酔払い)**(ハート3つ)* と言います。

お互い、何かが吹っ切れたようでした。*(笑顔)*

*(中国)*奥さんからのメ-ルが来ましたが、今まで子供のころのことを書いたことが無かったが・・今日は書かれていた。

何かが変わったように思う・・*(うるうる)*

今日来た、メ-ルの一部*(ウインク)*

愛する夫へ

こんばんは^^
メ-ルありがとう
今日は晴れていますね

秋に為ると松茸の味と香りを思い出します。
私は子供のときにはいつもお母さんと一緒に山へ採れました
でも、環境悪化で今、だんだん少なくなりますね。

夫は中国に来たら一緒に食べたいですね
美味しいです。

私は早く夫と一緒に生活したいですね!

台風は去って安心しますね。


  ~~~~~~~~~~~~~~~


*(笑顔)*一部分ですが・・(^ー^* )フフ♪


とても優しさを感じるメ-ルです。*(ハート目)*


早く、妻と日本で生活ができたらいいなぁ~*(酔払い)**(ハート3つ)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡が200000hitしましたぁ~... | トップ | さすがに寝不足は疲れます壁|... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事