歩く

日々のウォーキングや旧街道歩きなど、主に歩いた記録を残しています。

今日の歩き

2022-03-22 22:56:00 | 日記
朝は雨が降ってましたが、昼から急激に晴れたので歩きに出ました。

本日の目的地はここ。ここ何年か試合のチケットが買いにくいので、試合はテレビ観戦。たまにグッズを見にきます。



グッズをを買った後、JR車両基地下の長い地下道を通って


裏側からの球場


本日の歩数 16000歩
本日の距離 10キロ
本日の時間 2時間



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう)
2022-03-24 06:01:44
おおおお!
やはり広島と言えばカープ!
カープと言えば広島なのですね!
歩道橋は合っても地下道のない田舎にすんでいるので、探検している気分になる地下道憧れます!(≧◇≦)
返信する
Unknown (signalgooblog)
2022-03-24 08:29:38
広島駅周辺には歩行者自転車用の狭い地下道が何本かありますが、ここが1番長いと思います。入り口から反対側の端っこが見えないくらい、ちょっと大袈裟か(^◇^;)探検気分、味わえます。
返信する

コメントを投稿