歩く

日々のウォーキングや旧街道歩きなど、主に歩いた記録を残しています。

今日の歩き

2021-10-22 16:13:00 | 日記
2021.10.20
寒気が入っているため不安定な天気になるそうですが、雨雲レーダーで確かめてから歩きに出発。曇り時々晴れくらいの天気でした。広島駅の北東側付近を歩きます。

國前寺山門


愛宕神社でカープ勝利祈願


広島駅新幹線口から平和塔のある二葉山


本日の歩数 12000歩
本日の距離 8キロ
本日の時間 2時間20分




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう)
2021-10-23 14:53:28
こんにちは。雨雲レーダーはとても便利ですよね。(*^^*)
私も遠出する時は確認します。
12000歩歩くのには2時間半近くかかるのですね!
最近あまり長距離歩けていないのですが、季節も良くなってきたので今度遠出したいなと思います。
返信する
Unknown (signalgooblog)
2021-10-23 21:16:08
途中で買い物寄ったり休憩もしているので、もう少し短い時間だと思います。特に用事がない時は時間気にせず、思いのまま歩けるのが楽しいです。まんじゅうさんも時間のある時気ままに歩いてみてください^_^ また珍しい鉄塔が見つかるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿