歩く

日々のウォーキングや旧街道歩きなど、主に歩いた記録を残しています。

今日の歩き

2021-11-01 14:05:00 | 日記
2021.11.1
いつの間にか11月になりました。今日はたまに行く食堂で昼を食べがてら、おやつの和菓子を買いがてら歩いてきました。

本川(旧太田川)の土手の木が紅葉してました、

中洲は鳥の生息地です。


食堂で昼を食べた後公園で一休み。公園の木も色づいてます。






横川駅


ちょっとレトロな商店街の店でおやつの和菓子を買っていきます。


商店街を抜けると雲石街道、旧西国街道は堺町から分岐して出雲、石州へ向かいます。以前出雲まで歩いたことがあります。今日は少しだけ。

今日の歩数 14000歩
今日の距離 10キロ
今日の時間 2時間30分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう)
2021-11-03 13:54:22
こんにちは。
本当にあっという間に年末の足音が聞こえてきましたね。((+_+))
水辺の紅葉がとても綺麗です。
むむむ。出雲まで歩かれたことがおありなのですね!( ゚Д゚)
一体何日くらいかけていらしたのでしょうか?
返信する
Unknown (signalgooblog)
2021-11-03 22:52:35
こんばんは(^-^)出雲まで歩いたのは、もう10年以上前のことで、連続ではなく、何回にも分けて歩きました。こことは別のブログに記録しています。良かったらお時間ある時にご覧ください。urlそのままでは貼り付かないみたいなので、エッチティーティーティーピーエスコロンの後に
//tokuhiro.air-nifty.com/top/
です。
返信する

コメントを投稿