歩く

日々のウォーキングや旧街道歩きなど、主に歩いた記録を残しています。

今日の歩き

2021-10-11 21:04:00 | 日記
2021.10.11
午後から雨という予報だったので、午前中歩きに出ました。結局午後も雨は降らず太陽が出て暑い1日でした。

紙屋町交差点。四つの角のうち、この角はここ数年で近代的なビルに建て変わりました。


本日の歩数 17000歩
本日の距離 9キロ
本日の時間 2時間30分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう)
2021-10-12 13:41:21
こんにちは。
紙屋町という交差点なのですね。
歴史を感じる名前です。
曲線で鏡面という美しいビルですね。
返信する
Unknown (signalgooblog)
2021-10-12 14:49:45
まんじゅうさん、コメントありがとうございます。広島市の中心部で交通の要衝でもあります。城下町なので、紙屋町と隣接して八丁堀とか大手町などもあります。少し前まで古いビルだったのですが、お洒落になりました。
返信する

コメントを投稿