しげじいの独り言

気持ちだけは 青年でありたい。
そんな 厚かましい年寄りが
ボケ防止のために始めた
ブログです。

田舎にビックリ!

2019-04-29 11:57:18 | 孫 & 家族

弟の息子 (甥っ子) が
数ヶ月前に 結婚 💞


新婦を連れて
田舎にやって来た (^^)





東京生まれの
東京育ち 👧


都会しか
知らん新婦やから

こんな片田舎は
見たこともない筈 👀

 


玄関を一歩出たら
目の前に山 ⛰️




カエルだけは
苦手らしいけど


毛虫もカメムシも
平気 (^^)v



田舎暮らしが

まんざらでもない 
様子やから (^^)

 


田舎が好きなら 

この家も畑も
全部 あげるよ❗


って 

ゆうてみたら···




どう
返事すればよいか ?

困ってた (/_;)/~~





冗談ゆうて
ゴメンよ (^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しげさまへ (くりまんじゅう)
2019-04-29 15:32:20
そりゃ 都会生まれ都会育ちの若嫁さんが
毛虫もカメムシも平気 というのは心強いですね。
何年か前 友の息子が都会から彼女を連れて帰省した時
彼女はトンボや蝶まで怖いと言い外へ出なかったそうです。
これも困るよねえ。息子は結婚後も帰省するときは
いつも一人だそうです。

もぉ ほんと!田舎の無人になった実家と田畑を
だれかもらってくれんかなぁ 少々こちらがお金を
付けて渡しますがねぇ と思います。
返信する
Unknown (sigeziizi)
2019-04-29 16:21:50
くりまんじゅうさん
こんにちは☁️

若嫁さんと山菜採りに行って
ヘビが いるかもしれんよ!
って 言うたら ヘビは 大丈夫
なんですって 👀!!
ヘビに睨まれる側のカエルが
苦手とは··· (^^;
お酒も大好きで 何時まででも
付き合ってくれる🍶🍶🍶
とっても 良い子でした (^^)
返信する

コメントを投稿