きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 02時30分14秒 | 日記

おはようございます。今週の仕事も半日。先週今週と一日少なかったのでらくだったけど。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/X6boJt


今日はこの後本来チケットが売り切れていけなかったはずの京都市公共楽団定期演奏会に京都ライトハウスが仏教大学の協力で確保している招待券枠に入れていただけました。楽しみです。 [mb]


本日は夕方から深夜までさだまさし!①「ミュージックフェア」期日:9月27日(日)■時間:18時~18時30分■放送:フジテレビのあとは②「今夜も生でさだまさし」■期日:9月28日(日)■時間:0時5分~1時35分■放送:NHK総合

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

今日の京響定期演奏会。曲の途中でバイオリンのソリストの弦が切れるというめずらしいことに遭遇。先日題名の無い音楽会で実演していたとおり鮮やかな楽器リレーでいちばん後ろの人がはけていき弦を変えたか楽器を @ 京都コンサートホールにタッチ! tou.ch/FdkqX7


最近はこんさーとホールの帰りはここで一休み。 @ ミスタードーナツ出町ショップにタッチ! tou.ch/UUamvh


ミスタードーナツ出町ショップのリーダーになった! tou.ch/NMR2GT


なんと?そのうち富士山もてことにならないですよね。<御嶽山噴火>7人が意識不明 4人重軽傷 (毎日新聞 - 09/27 17:35) mixi.at/aeXtteE


【番組変更のお知らせ】ただいま総合テレビでは予定を変更して「御嶽山噴火関連ニュース」を放送しています。「マサカメTV」はお休みします。「NHKニュース7」は午後7:55まで放送します。「国民総参加クイズSHOW! QB47」は午後7:55から8:45まで時間を短縮して放送します。

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

逸ノ城、新入幕V後退 横綱白鵬に敗れ bit.ly/1vohXY0

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

【御嶽山は今も噴火継続 警戒を】長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火し複数のけが人。気象庁の観測によると、現在も噴火が継続している。 yahoo.jp/9Y0VaR

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

京阪バス山科にポンチョの新車かな。n3034 @ 山科駅 バス停にタッチ! tou.ch/Ilaxez



コメントを投稿