きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

7月17日(水)のつぶやき

2013年07月18日 02時13分31秒 | 日記

おはようございます。昨夜久々にスーパー猛暑メールがきていた。暑いんだろうなあ。祇園祭り山矛巡航。たいへんだろうなあ。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/GDlUNT


いいね! → グーグル「Moto X」、新種の音声認識機能を装備か - 宣伝動画が一時流出 bit.ly/12H1j4N

ポテトコロッケさんがリツイート | 2 RT

これまでパイオニアのワンポイントマイクとボイスレコーダーで録音をしていたのですが、それを破損してからやまはのバイノーラルマイクを使ってきました。こんどptr2をつかってpcm録音をしないといけないのですが、お勧めのマイクはありますかね。 [mb]



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 19:09:51
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿