きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

7月3日(水)のつぶやき

2013年07月04日 02時08分37秒 | 日記

おはようございます。小雨の朝です。今日明日は天気が悪いらしい。先週の水曜日の教訓から地下鉄で山科駅、そしていつもの電車。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/RL2G4Z


どのくらい変わるんだか? RT @47news: 印航空会社、体重減で燃料費削減 客室乗務員を女性だけに bit.ly/13pG4KT [mb]


人間は命があるから生きるんじゃなくて 生きたいと思うから命があるのよ by あいのうた

ポテトコロッケさんがリツイート | 39 RT

「保険料あって保険なし」といわれる介護保険。自己負担が高すぎるとして、利用を抑制する人がいた。制度改悪の結果軽度者が制度から遠ざけられた。安倍政権は、通常国会に介護保険法改定案を提出するが、その基本は「軽度者向けサービスの切り捨て」だ。fukushi-hiroba.com/magazine/index…

ポテトコロッケさんがリツイート | 5 RT

Androidマルウェアがモバイル全体の92%に、企業標的の攻撃も - ITmedia エンタープライズ itmedia.co.jp/enterprise/art…

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

【ストレスも関係!腰痛】Eテレ今夜8:30~「きょうの健康」腰痛がなかなか改善しない場合、ストレスが関係する可能性があり痛みにとらわれていることからの脱却を図る「認知行動療法」が効果的な場合がある。実際の治療の様子も紹介byEテレ編成 nhk.jp/kenkotoday

ポテトコロッケさんがリツイート | 13 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-04 15:43:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿