きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

11月22日(土)のつぶやき

2014年11月23日 02時46分48秒 | 日記

おはようございます。もう土曜日です。研修ということで25日も休みになるため明日から三連休となります。半日がんばりますか。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/Q6k6f3


仕事が終わってでてきました。天気も良いしなにより暖かですね。少しこんでる市内を見にいくとしますか。 [mb]


仕事終わりのこのいっぱいがたまらない。ってお茶ですが。いつもは今日はジャスミンティーを持ち歩いています。 [mb]


京都駅人が多いですね。地下のポルタはクリスマスソングも流れていたり。休日モードですね。 [mb]


京都市内夕方になって河原町通がこみはじめました。地元までバスで帰ろうとしたら置いていかれたらしいので地下鉄で戻ります。 [mb]


22日22時8分頃、長野県などで最大震度6弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

こちら関西でも緩やかな揺れが長く続いてました。 [mb]



コメントを投稿