きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 02時10分43秒 | 日記

おはようございます。午前中がんばればお盆休み突入。もうひとがんばり。今日も暑くなりそう。京阪バスや近鉄京都の地下鉄は土曜休日ダイヤ。Jrや市バスは平日ダイヤ。出勤の方はきをつけて。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/LhoXZA


ここ数日より湿度が低いかな?やっと気分は夏休み。 [mb]


いつもこの時間に乗る京都市営地下鉄直通急行。土休日は近鉄の車両なんですね。 [mb]


【開催日時決定!拡散希望!】「差別撤廃 東京大行進」正式日程決定! 9月22日(日)新宿中央公園 水の広場に12時半集合・13時出発! その他詳細は決定次第公表!みんなで差別撤廃を希求して歩こう!!【仲良くしようぜ!】

ポテトコロッケさんがリツイート | 190 RT

今日はシーフードカレー @ 喫茶 ロアールにタッチ! tou.ch/TqOg4p


日曜日に確保できたバスのチケット。あれ以来空席はでないみたい。かなりついていたらしい。。 [mb]


チキンマックナゲットの「フルーツカレーソース」は、子供も大人も大好きなカレー味♪マイルドなカレースパイスに、果物の甘みを加えたソースと、揚げたてのジューシーなナゲットは、クセになるおいしさ☆ w.mdj.jp/aaajo

ポテトコロッケさんがリツイート | 31 RT


コメントを投稿