きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

7月5日(金)のつぶやき

2013年07月06日 02時10分24秒 | 日記

おはようございます。雨が降りそうで蒸し暑い。今週も後ふつか。でも日曜日はほぼ一日会議。他府県の友人たちは団体理事になりたがっている人が多いけどこんなにめんどうくさいことはない。春以降良いこともぜんぜん @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/IOkOD6


07/05 07:42 #京急線 #Kanto 京急線は、生麦~京急新子安駅間での人身事故の影響で、遅れがでています。 (07:40) T152 #TrainDelay

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

07/05 07:36 #都営浅草線 #Kanto 都営浅草線は、京急線内での人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。 (07:35) T76 #TrainDelay

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

07/05 07:36 #京成押上線 #Kanto 京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(07:35) Y77 #TrainDelay

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

07/05 07:36 #京成線 #Kanto 京急本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(07:35) Y77 #TrainDelay

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

午前の仕事が終わって裏のロッカールームにいったら窓から熱風が入ってきていた。外にでたら暑さに包まれるかんじだった。仕事中にウェザーニュースからスーパー猛暑メールが届いていた。これをみると気分が滅入る。 [mb]


jrの駅は下京区だったはず。ここも新幹線の駅も南区になるんですね。どこが境界線になるのかな? @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/VWfO64



コメントを投稿