きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

3月27日(金)のつぶやき

2015年03月28日 02時31分30秒 | 日記

#tb_jp 「au」ユーザーのみなさん、今日「PRL」とやらをアップデートしてみました。
まず「*5050」に電話をかけます。
音声ガイダンスを全部聞き終わり「プーップーップーッ」という音も聴き終えてから電話を切ります(続く)

ポテトコロッケさんがリツイート | 1 RT

熊本電鉄さんの緑色の電車(東急アオガエルの最後の車輛)5102Aが3/9に引退しました。5101Aも来年3月で引退となり寂しさがつのります。
5102Aお疲れ様でした。・゜(゜´Д`゜)゜・。 pic.twitter.com/1bCkW1fx2t

ポテトコロッケさんがリツイート | 52 RT

【Yahoo!乗換案内アプリ1500万ダウンロード!】ご利用いただいているみなさまありがとうございます!(^^ 定期券利用区間を考慮して運賃計算する「定期代考慮検索機能」を追加しました yahoo.jp/v0OTgZ pic.twitter.com/CcApnyMt3N

ポテトコロッケさんがリツイート | 8 RT

静岡)河津駅、発車メロディーは「天城越え」 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH3V…

ポテトコロッケさんがリツイート | 12 RT

新行先表示と新駅塗装(昨日3/26(木)から行先表示と出町柳駅の壁にラインカラーが入りました。) pic.twitter.com/6Kup0mYUQB

ポテトコロッケさんがリツイート | 39 RT

このコップに、水が半分入っている。 半分も入っていると思う人がいる。 半分しか入っていないと思う人もいる。 現象は同じなのに、 「もある」と思うか、「しかない」と思うかは、 その人の見方次第。幸せの感じ方も変わってくる。 by ケント・ギルバード

ポテトコロッケさんがリツイート | 72 RT

#山手線 有楽町駅でドア点検 各線ダイヤ乱れ - レスキューナウ/Yahoo!ニュース bit.ly/1EZ8SK9 (03/27 07:36) …

ポテトコロッケさんがリツイート | 9 RT

もうすぐ桜の時期ですね。京阪電車のもう一つの公式アカウント @okeihan_net では大阪・京都の桜情報を連日連投中。まるで「大阪と京都の桜 公式アカウント」みたいになっています。大阪・京都の桜最新情報は @okeihan_net で確認の上お出かけください。

ポテトコロッケさんがリツイート | 23 RT

【意図的に墜落 過去にも事例】独旅客機の墜落は、副操縦士が機長を締め出し意図的にしたとの見方。パイロット自殺行為は過去にも。 yahoo.jp/KttJos

ポテトコロッケさんがリツイート | 51 RT

老兵は去れ。“@47news: 大塚家具、久美子社長は続投 総会で決着、創業者会長退任 bit.ly/1NkRwtb


道がつねにあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。 by アイルランド祝福の言葉

ポテトコロッケさんがリツイート | 94 RT

【原発事故4年目の決断】画面いっぱいに広がる黒い塊。ドローンで撮影した汚染土などの仮置き場の映像です。福島第一原発事故で避難を余儀なくされた人は、今、決断を迫られています。www3.nhk.or.jp/news/shinsai-m…

ポテトコロッケさんがリツイート | 78 RT

【明日は生さだスペシャル♪】日本一周達成大感謝祭 3/28土24:05~29:00(録画は3/29日0:05-5:00で)
詳細は番組公式サイトで→ nhk.jp/masashi/ #sada #namasada

ポテトコロッケさんがリツイート | 26 RT


コメントを投稿