きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 02時09分36秒 | 日記

おはようございます。昨日寝過ごしたこともあり、テレビのオンタイマーを6時10分にしてもらいました。いつも見慣れている6チャンネルにしてありますが、番組の中でも時間告知をしますが、いつものパナソニックの音声ガイドでも5分おきに時間を告知してます。 [mb]


jr琵琶湖線内で線路点検を行ったために、大阪や神戸方面の快速や新快速に遅れがでています。そのおかげでいつもより早い電車に乗れました。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/QOAw7B


今年は多いですね。 RT @47news: 台風29号が発生 フィリピンの東 bit.ly/1ciDaIJ [mb]


ショルダーバックがつらいくらい肩が痛い。なので職場にバックを置いて貴重品と携帯だけを持っておでかけ。 [mb]


そろそろいかないとと思ってたので。 @ 美容 プラージュ 山科店にタッチ! tou.ch/WKtch7


そろそろいかないとと思ってたので。 @ 美容 プラージュ 山科店にタッチ! tou.ch/P6r5v7


少し時間があるので。 @ ミスタードーナツにタッチ! tou.ch/Q9nZMq


【ファミリーマートで10万名様全額ポイントバック!】エントリー不要!貯まったTポイントを使ってお買い物した方の中から抽選で、使ったポイントを全額バック!貯まってるポイントを使うなら今がチャンス⇒PCスマホ bit.ly/17f7kij

ポテトコロッケさんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿