きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

10月6日(月)のつぶやき

2014年10月07日 02時21分06秒 | 日記

おはようございます。京都はほとんど台風の影響は無くなりました。でもJRが遅れているというので地下鉄をのりついでここからいつもの電車に乗り換えです。 @ 近鉄京都線 竹田駅にタッチ! tou.ch/AvbYhL


以前の職場だと台風でも出勤ということだったのですが、朝職場からのメールで出勤が無理そうなら連絡くださいということでした。まあ地下鉄を使うといけるので今出勤途中ですが。 [mb]


結局台風は関西にはあまり被害をださずいってしまいましたね。浜松辺りに上陸していまはどの辺りでしょう。こちらは陽がさしはじめました。 [mb]


【台風、東京都23区付近を通過】大型で強い台風18号は、静岡県浜松市付近に上陸し、北東へ進んでいる。各地で避難指示や避難勧告。 yahoo.jp/NVLJ46

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

今職場からでてきて駅で電車を待っていたけど、少し気温が下がってきたのかな。 [mb]


勝て迎えたかったですね?<プロ野球>阪神の2位、広島の3位が確定 (毎日新聞 - 10/06 21:25) mixi.at/agedmP7



コメントを投稿