きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 02時09分31秒 | 日記

おはようございます。新しい週のスタート。今週でコ今年も半分終わるんですね。 @ 近鉄京都線 京都駅にタッチ! tou.ch/AyXTtO


総合 このあと午前8:15~「あさイチ」 ▽逆流性食道炎 ▽“胸焼け”放置で大変なことに…食道トラブル最前線 ▽自覚症状ないままがんに!? ▽逆流性食道炎の新常識byGTV編成 nhk.jp/asaichi

ポテトコロッケさんがリツイート | 6 RT

【原発被災者からの手紙】Eテレ今夜8:00~「ハートネットTV」福島原発事故から2年。厳しい状況が続く中、特に小さな子どもや乳幼児を抱えた家庭では難しい選択を強いられてきた。手紙の朗読を通じ福島の母親たちの苦悩に向き合うbyEテレ編成 nhk.jp/heart-net

ポテトコロッケさんがリツイート | 12 RT

朝からたいへん。 RT @TrainDelayJPN: 06/24 07:42 #高崎線 #Kanto 高崎線は、籠原~深谷駅間での線路に車進入の影響で、高崎~大宮駅間の上り線に遅れがでています。 (07:40) T151 #TrainDelay [mb]


道がつねにあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。 by アイルランド祝福の言葉

ポテトコロッケさんがリツイート | 198 RT

午前の仕事が終わって、定期券を継続し、アマゾンで衝動買いしたcdの代金をコンビニ振り込みして、いったん自宅に帰って、来週の土曜日に行う会議の招集メールを送ってとなにか抜かりはあるかな。最近忘れっぽくなってきているんで。 [mb]


命とはただひとつのもの。たった一度限りのもの。それゆえに、何ものにもたえがたく、尊く、光輝くものだと思わないか? by 聖闘士星矢

ポテトコロッケさんがリツイート | 44 RT

速報:格安航空会社エアアジアはANAホールディングスとの日本での合弁事業を10月末で解消と決定。 bit.ly/17n4iz

ポテトコロッケさんがリツイート | 72 RT

中学生4人が1キロ追跡 神戸で万引容疑の男逮捕 bit.ly/14knu3h

ポテトコロッケさんがリツイート | 30 RT


コメントを投稿