きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

1月1日(木)のつぶやき

2015年01月02日 02時40分54秒 | 日記

新年おめでとうこざいます。本年宜しくお願いいたします。先月末初めからいろいろあってIphoneに変更しました。なのて少し静かになっています。使い方がこなせるかな?


@YahooNewsTopics: 【道頓堀ダイブ 重体男性が死亡】新年を祝って、大阪市の道頓堀川に60人以上が飛び込む。重体となっていた男性が、搬送先の病院で死亡。 yahoo.jp/Wnu18v”新年早々そんなことで命をおとさなかなくても


みなさま、『年の初めはさだまさし』ご視聴ありがとうございました。次回は青森からの生放送。これを以って47都道府県全制覇となります。それを祝し、お年玉代わりのサブタイトル候補画像をどうぞ。2015年もどうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/TXP1Z0iVja

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

@eizandensha: きらら(900系)のスカート部分に雪が。 pic.twitter.com/G8PcaHr8jb”京都市内も午後から雪景色です。


最近YouTubeでも「この動画は携帯端末では再生できません。」と出るの増えたな…。と言うか自分のアップロードした物も高音質のがダメ(>_<) アップロードに2時間掛かってるのに、ガラケーで再生出来ないので、出先で人に聞かせてあげる事が不可能なのが不便です。

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

京阪電車では、本日から4日まで正月ダイヤで運転。京阪線では、昼間時間帯に特急?急行?普通を1時間に各5本運転。伏見稲荷大社、石清水八幡宮、成田山不動尊へは急行が便利です。詳しくは
keihan.co.jp/info/upload/20… pic.twitter.com/WVR0CL7HxZ

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

【iOSテクニック】iPhoneのウィジェットカスタマイズなど快適操作をする機能5 bit.ly/1tqVOpv #apple #iphone

ポテトコロッケさんがリツイート | RT

【警報】17時32分京都地方気象台発表。京都市、宇治市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、大山崎町、久御山町、井手町、宇治田原町に大雪警報が発表されました。南部では2日明け方まで、北部では2日昼前まで、大雪に警戒してください。

ポテトコロッケさんがリツイート | RT


コメントを投稿