替え歌で行こう!

+(灸屋又衛門師匠の替え歌記念館)

替え歌で行こう§2

2010-02-25 14:07:52 | Weblog


『THE OKAITSU』- ぼくのミックスジュース - cover
http://www.youtube.com/watch?v=-X-m3o1mrLs



ぼくのミックスジュース

100兆円のポイ男
オリエントの乱れ髪
それに絶倫禿げ鼠
みんなミキサーにぶちこんで

あさはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつを ググっと虫下し
きょうはいいことあるかもね

ピントのずれた偽肛門
マスコミ御ひいき鍋奉行
無断録音の べそっかき
みんなミキサーにぶちこんで

ひるはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつをググっと虫下し
なんでもかんでもいいちょうし

口先三寸ドブネズミ
口入家業の竹の子と
口の曲がった骨董品
みんなミキサーにぶちこんで

よるはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつをググっと虫下し
あとは平和な世の中さ





東京ブルース / テレサ・テン
http://youtu.be/-POnlfGrUuE



永田町ブルース


踊った邦夫が ドジなのか
煽った与謝野が 悪いのか
褪せた平沼に流し目すれど
孤軍奮闘 シカトされ
金のみれんの 永田町ブルース

どうせ国民 だますなら
後でばれると知っていた
鼠の秘書の 指図に秘めた
郵便不正は ガラス玉
割れて砕けた永田町ブルース

谷に吠えよか 禿げ鼠
誰にも信用の ない身には
暗い灯(ほ)かげを さまよいながら
鼠が鳴らす雑音は
銭の執着永田町ブルース




【初音ミク】シビビーン・ラプソディー【逆転イッパツマン】
http://youtu.be/jXe2deznGdA



シビビーン シビビーン

ジュゴンの住処に基地が建つ(ペンペン)

砒素で汚染の八つ場ダム(ペンペン)

豊洲の毒地に市場立つ(ペンペン)

恐れ入り屋のチジモ豚(ペンペン)


リーク・ボダムえらい

バカヒ・3Kえらい

えらきゃ黒でも白になる(ペンペン)

大本営発表バッカン・バッカン流せば

フニゃーとめげてる場合じゃない


シビビーンと シビビーンとやるしかない

シビビーンと シビビーンといくしかない

シビビーンラプソディー(ペンペン)

シビビーン シビビーン

小さな沢でもハトは出る(ペンペン)

油断してたら裏が出る(ペンペン)


海の向こうに金が出る(ペンペン)

その手は桑なの焼き豚(ペンペン)

偽肛門えらい

ナベ奉行えらい

えらきゃやる事やってます(ペンペン)

国民裏切る行為をすれば

ズドンと落選のはめになる

シビビーンと シビビーンとやるしかない

シビビーンと シビビーンといくしかない

シビビーンラプソディー(ペンペン)


OH!JAL・
OH! ギャル 沢田研二
http://youtu.be/V93dOogz1lM


OH!JAL・JAL・JAL
OH!JAL・JAL・JAL
株主は誰でもスーパースター

MONDAY株価を落として資産を投売り
TUESDAYウォールの一味が安値で買い叩き
WEDENESDAYマイルで誤魔化し身売りを煙に巻き
TEURSDAYリモコン操作で落ちてはいけない
FRIDAY写真週刊誌に気付かれぬように
SATUDAY国民迷わす怪しいキックバック
SUNDAY/SUNDAY
JALの辞書には日本はないよ
看板外してデルタに投売り
OH!JAL・JAL・JAL
OH!JAL・JAL・JAL
株主は誰でもスーパースター

MONDAY機能の低下で浮かれちゃ駄目だよ
TUESDAY飛ばない空港もたまにはいいさ(良くない)
WEDENESDAY来易い羽田はさらりと交わして
TEURSDAY遠い成田にわざわざハブ空港
FRIDAY写真週刊誌に気付かれぬように
SATUDAY季節の主役で任期を独り占め
SUNDAY/SUNDAY
JALの辞書には国籍はないよ
バーボンのシャワーを機体に浴びよう

OH!JAL・JAL・JAL
OH!JAL・JAL・JAL

株主は誰でもスーパースター

OH!JAL・JAL・JAL

侍ニッポン 徳山�茂
http://youtu.be/WtGKbiUPyuA


予算を斬るのが 仕分け人ならば
内閣機密費が なぜ斬れぬ
延びた公表 むなしく響き
平野博文 にが笑い

昨日(きのう)公表 明日(あした)は隠匿
その日その日の 出来心
どうせおいらは 裏切者よ
野暮な俗物 物笑い

流れ流れて 選挙に負けて
河村は二の次 三の次 
ドサクサまぎれに 持ち出す金庫
2億5千万  闇の中

勝ちをとろうか 実利をとろか
死ぬも生きるも 五分と五分
泣いて笑って 会見すれば
江戸の永田町 票が散る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~わろた)
2010-03-17 23:36:03
おーJAL!
で大笑い。
良かった。お元気そうで。
返信する
御訪問に感謝します。 (家主)
2010-03-19 22:18:44
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。