替え歌で行こう!

+(灸屋又衛門師匠の替え歌記念館)

替え歌で行こう  §10

2011-02-04 22:37:28 | Weblog



イタダキマンED
http://youtu.be/y1CDf5V6MYM


1. どびびぃ~んセレナーデ (タイムボカンシリーズ イタダキマン )
 

 
09年のマニフェスト 忘れ飛ばして政治する

毎夜毎夜の料亭で 大尽遊びの バカップル

フフッフフッ今にみてろ フフッフフッソコヂカラ

品のいいやつぁ力ない 血統(すじ)のいいやつぁ智恵がない

踏み越え乗り越えオーバー・ザ・レインボー

飛ばせてみせよう 缶けりを

どびびぃ~んとどびびぃ~んと 笑いすごせば夜更けのきらめき

どびびぃ~んセレナーデ


政倫審の親玉は よそのお国の政治する

絵だのまるまる太っても交渉ひとつ出来もせず...

フフッフフッ今にみてろ フフッフフッソコヂカラ

口の軽い奴は墓穴掘る  調子に乗る時ゃぼろが出る

踏み越え乗り越えオーバー・ザ・レインボー

潰しせてみせよう TPP

どびびぃ~んとどびびぃ~んと 笑いすごせば夜更けのきらめき

どびびぃ~んセレナーデ


政権公約破るなら そりゃー支持率落とします

人に責任押し付けて 只で済むはず ありません。


フフッフフッ今にみてろ フフッフフッソコヂカラ

口の上手いやつは能がない 愚痴のうまいやつは寿命がない

踏み越え乗り越えオーバー・ザ・レインボー

舞わせて見せよう不死鳥(フェニックス)

どびびぃ~んとどびびぃ~んと 笑いすごせば夜更けのきらめき

どびびぃ~んセレナーデ



有難や節(原キー)
http://youtu.be/qXIOy5EjL_Y


♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪

憎い相手は冤罪落とす。

使えるポチなら知らぬふり

マスコミたっぷり機密費使い

料亭通いで無駄遣い

♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪



♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪

ブラックマネーはちとまずいので
挑戦焼き肉追究する

口入れパソナや口入れアール
これぞ真の埋蔵金
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪



♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
国民生活冷えようとままよ

グルメ グルメで毎日 過ごし

それがあんたの夢かいな。

自殺 心中 増えようとままよ

全部小沢に就けまわす。

♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪
♪あ~りが~たや、ありがたや、あそれ♪








バレンタイン・キッス /忍足 侑士
http://www.youtube.com/watch?v=4juxDXTGN-M


※ばれたら・kuzu

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司とカネ」)

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司とカネ」)

始まる特別 スペシャル・デイ
百年一度のチャンス
OH 大臣(週刊 文春)
OH 大臣 ブラックマネー!(週刊 文春)

誰もが浮かれて 虚偽報告
怪しい献金 射止めて
OH Frenzy(週刊 文春)
OH Frenzy ブラックマネー!

甘い甘い 見透視を誤魔化したいけれど
地検に見られたら 本当にヤバイから
私ちょっと 最後の手段で 決めちゃう
ばれたら・kuzu ばれたら・kuzu
ばれたら・kuzu 輪っぱをかけて

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司と」)

小沢を落としてこれで

 次の総理は決まり

OH 大臣(週刊 文春)
OH 大臣 ブラックマネー!(週刊 文春)

視察で逝った  北朝鮮
よど号犯人とツーショット
OH Frenzy(週刊 文春)
OH Frenzy ブラックマネー!

とっておきの シャレたスキャンダル
それは 誠司のパー券 アングラブラックマネー
わざとらしく リストを入れ替えて 逃げちゃう
ばれたら・kuzu ばれたら・kuzu
ばれたら・kuzu 背任の味ね

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司と」)

あの日からよ 多額の献金
政権維持がぐらついて 小沢に責任転嫁 
誰もみんな 素敵なスキャンダル しちゃうの
ばれたら・kuzu ばれたら・kuzu
ばれたら・kuzu 悪の記念日

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司とカネ」)

(マエハラ「誠司とカネ」マエハラ「誠司とカネ」)





松村和子/帰ってこいよ 【1980年18歳デビュー当時】2
http://youtu.be/1na-cwD6QNM



帰っていいよ


神奈川県連  総決起

 偉そうな顔してきてみれば

 会場 騒然 大顰蹙(ひんしゅく)

 09選挙で誓った公約

 贅沢暮らしで 忘れたか

帰っていいよ 帰っていいよ

 顔出すな




 事の発端 代議士会

 不人気総理の嫁さんを

 使ったビラなど 使えない

 広告塔に した覚え

 無いぞと 正論 抑え込み

 帰っていいよ 帰っていいよ

 顔出すな



 【政治とカネ】というならば

 迂回献金 オリエント

 どす黒与謝野を 大臣に

 増税路線で 経済失速

 これでは国民たまらない

 帰っていいよ 帰っていいよ

 顔出すな




失恋レストラン 清水健太郎
http://www.youtube.com/watch?v=EihrJsuGrF4

高級レストラン

空しけりゃ ここでお泣きよ
絢爛豪華な調度品もあるし
愚民からふんだくった特別会計を
誤魔化す仕訳もある

ポッカリあいた国の財布に
つめこむ消費税をたべさせる
そんな高級レストラン
うろんな人がやってくる
長妻に徳島建保連暴かれそうになって
問責食らったばけだぬきが
すがる高級レストラン
もうおびえることもない 今は
ネェーマスター つくってやってよ
良心忘れるカクテル

愛をなくした政治家などは
国民の幸福を望まない
だから高級レストラン
なくした魂のふきだまり
おにぎり食べれぬおじさんなら
お菓子を食べれば良いなどと
うそぶく高級レストラン
平蔵がそばにいてあげる ずっと
ネェーマスター うたってやってよ
裏切り者のラプソディー

空しけりゃ ここでお泣きよ
絢爛豪華な調度品もあるし
愚民からふんだくった特別会計を
誤魔化す仕訳もある


皆、帰ったその後で
強がりいってたこの俺は
ひとり高級レストラン
もろくもはかなく崩れてく  ソーリ
ネェーマスター ラストオーダーは
総辞職へのフルコース
ネェーマスター ネェーマスター
ネェーマスター はやく








無法松の一生(度胸千両入り) 村田 英雄
http://www.youtube.com/watch?v=a3K32Tk8fYo


無法缶の一生

なにも出来ずに 弁解ばかり

 下も緩いが 気も緩い 

恩人 公約 肥溜め捨てて 

遊蕩三昧 生きる身の

 傀儡一代 無法缶


空に響いたあの音は

 叩く小沢の村八分

 ねつ造告訴 謀略は

 赤いタヌキに 化かされて

 明日はわが身の粛清に

 北辰会の若い衆は

 オカ●引き出し問い詰める

 限界だな~の風受けて

 罰が激しく右左

 尾張名古屋の激励に

 予算通らぬ 責めを追う

 



 泣くな嘆くな 自責じゃないか

 どうせ下らぬ 奴じゃもの

 官房機密費 ねつ造世論

 選挙責任 誰が取る

 鬼も笑うよ 皮算用








居酒屋(カラオケ)
http://youtu.be/MrsJW6ow9lk



いさかい

       

   管 もしも政権交代を 
     やりたいならば合併を

  小沢 三顧の礼で迎えられ 
     みごと手腕で 成し遂げた

  管 邪魔なたんこぶ 消えてくれ
     高級ワインが 夜を待つ


  小沢 国民生活  第一は 
     何処に行ったの 隠れたの

  一緒 カネ奪う(郵貯)食奪う(モンサント)仕事摂る(移民)生活、文化も

   (管>官僚よ)(小沢>国民よ)
    そんないさかいで

  管  やるぜ上げるぜ消費税
      日本を壊すぜTPP

    
 小沢  これじゃ我慢も限界だ。
     自分で辞めない。(三権)分立だ。

  管  こいつ叩けば、隠し事
     きっとばれずに誤魔化せる。

  小沢 おれの人生  嘘はない
     大久保・石川 無実だよ


一緒 カネ奪う(郵貯)食奪う(モンサント)仕事摂る(移民)生活、文化も

   (管>官僚よ)(小沢>国民よ)
    そんないさかいで
 
虫歯建設株式会社~絵だけリン・レン~
http://youtu.be/G4xAcAdprHw


 市民報道 ネットユーザー(岩上安身さんに捧ぐ)

どどどど  がががが  どどどど  がががが

努力と根性で ほりおこせ

おっとこっちにゃ 迂回与謝野

なんとそっちにゃ 新聞一太

本当の悪を ほりおこせ


事務所費不正のうわさをきけば

にしへ ひがしへ よばれなくても

さんじょういたす


うしうし  うしし  うしうし  うしし


うしうし  うしし  うしうし  うしし

おれたちゃ 無名の

市民報道 ネットユーザー


ぎぎぎ ぐぐぐぐ  ぎぎぎ ぐぐぐぐ

おおきなスクープ ひっこぬけ

おっとこっちにゃ 献金町村

なんとそっちにゃ 森JR

良い子ぶっても 無駄でござる


棚に上げてる うわさをきけば

にしへ ひがしへ よばれなくても

さんじょういたす





しらけ鳥音頭〈カラオケ〉小松政夫
http://youtu.be/ErwmmonE51U


しらけ缶音頭


しらけどりとんでゆくみなみのそらへみじめみじめ

しらけないでしらけないでしらけたけれどみじめみじめ


冤罪で怒る小沢さま

ぼくのことをゆるしてください

総理大臣という仕事は そんなにあまくないということがよくわかりました

でもぼくはいっしょうけんめいはたらいて  日本人の全財産をTPP~という名前でアメリカにいっぱいたべさせてあげたいのです。

小泉・竹中の路線を受けて日中戦争の導火線、前原に引き継ぎし贅沢三昧


しらけましたか.あ~ね~

しらけどりとんでゆくにしのそらへみじめみじめ

しらけないでしらけないでしらけたけれどみじめみじめ


デンセンマンの電線音頭 フルバージョン
http://youtu.be/LgvKx5nPzcY


おんぶズマンおんぶズ音頭

人の迷惑顧みずやってきましたおんぶズマン(本当に迷惑だ)

ちゅちゅんがちゅん  ちゅちゅんがちゅん


フロッピーに前田が三羽 とまってた

それが大久保 調書を執ってさ 書いてさ、焼いてさ、出してさ よいよいよいよい

おっとっとっとよいよいよいよい  おっとっとっとよいよいよいよい

ちゅちゅんがちゅん  ちゅちゅんがちゅん


石川に誘導尋問 音声ファイル

其れを地裁が 証拠に取ってさ  見てさ 聞いてさ 出してさ よいよいよいよい

おっとっとっとよいよいよいよい  おっとっとっとよいよいよいよい

ちゅちゅんがちゅん  ちゅちゅんがちゅん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。