シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

お祭り! 1

2013年09月04日 | アジリティ

JK 跳ぶ!

かわいすぐるJK

ツンデレ喫茶のメイドさん

「早く注文しな ご主人様」

ミニードッグ

陸上部の人気の先輩

お祭りだ~

アジリティの教室の夏祭りの様子です

まずは実行委員の方々 本当に有難うございました

設定して運営してBBQ焼いてアジに出て仮装リレーも出て

八面六臂の活躍に感謝感謝です

 

さて、写真は(最後のぞく)最終競技の2組リレーギャンブラーでの仮装の様子です

人間の仮装を公開できないのが残念

くまもん や シャンパーニュ 、祭りガール や 執事さん他盛りだくさん

ブログでのアジリティの師、どるママさんのブログで仮装を拝見していて

関西はさすが楽しいことするんだな~と思ってたら

ナントみじかな教室で行われてました

陽射にやられて 頭痛いよと後半 くったりしてましたが

仮装のレベルの高さに おおーっと 蘇るほどでした

競技のギャンブラーに関しては、見ているだけじゃ 

さっぱりわからん ? って感じでしたが

競技者の方達は楽しそうでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPDES 2013.08.24参加3 | トップ | お祭り! 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぁわい~! (シェル&ピース父ちゃん)
2013-09-06 00:02:25
なんてくぁわいい~の?(*^^*)
最初のじゃんぷは激突してませんか~?(笑い)
こんな教室有るんですね~!
でも人間も仮装?コスプレ?
ちょいと困りますね(*_*)
何とかざむらいしかでけまへん(*_*)
Unknown (どるママ)
2013-09-06 08:02:32
おっ 北海道でも仮装だったんですね~
ワタシの仮装とは違って みなさん真面目に頑張ってられるんでしょうね。
ワタシのお笑い仮装とは きっと取り組む意気込みが違うんだろうな~
来年の仮装は もうネタがなくって困ってます。
いかに バカバカしい事を真面目な顔で しかも笑いがとれる!!が目標なワタシです(笑)
シェル&ピース父ちゃん (ジークまま)
2013-09-06 14:25:33
最初の可愛い子はルナちゃん家のリルちゃんですよ
ニコニコさんはオフ会でお会いになってます
5kg以下とのこと
奇跡的かわいさですよ!
もちろん激突はしてません
可愛いだけじゃなくて競技会ではぶっちぎりの1位です
ココちゃんの親戚筋のはず
どるママ様 (ジークまま)
2013-09-06 14:48:50
いや仮装なんでこちらでも
みなさん ウケを狙ってました
そしてバッチリ決まってました
参加する機会があったらジークと私はどうしようと
考えながら見てました

どるママさんの夢芝居はゴージャスで
ウケなしと言われてもOKに見えました



コメントを投稿