ネットで副収入!

ネットで稼ぐ方法をいろいろお試しレポート

オークションビジネスの秘密

2011-11-25 22:36:08 | サイドビジネス

だいぶ長いこと更新できませんでした。
いろいろあって忙しかったもので・・・
-ヤフオクを始めました-

リーマンショック、そして3・11の震災以降、ますます厳しい状況の中で真剣にサイドビジネス、副業について模索・検討されている方も多いことでしょう。
僕もそうです。いくつか実際に始めたサイドビジネスがありますが、やはり確実に、そして割と簡単に収入アップに繋がるのはオークションビジネスでした。

オークション、特にネットオークションについてご存知でしょうか?
ヤフーオークション、通称ヤフオクは多くの方が耳にしたり目にしたことはあるのではないでしょうか。他にもビッターズ、楽天オークション(楽オク)、モバオクなどもありますね。

ネットオークションをご存知ない方はリアル世界のフリーマーケットを想像してください。よくイベント会場や公園などでやっているあれです。
自宅の不用品、小さくなり着られなくなった子供の服、お歳暮、お中元などのもらい物などを出品し、いくらかでもお金になれば儲けもの、って感じでしょうか。お客と出品者の値切りのかけ引きなんかも面白いものです。
こんなフリーマーケットがネット上にあると考えてください。

ネット上のオークション会場に商品を出品し、希少価値のある商品、人気のある商品だったら多くの入札が入り、値段が上がって落札されます。良い値で売れた、儲かった、ということです。
人気の無い商品だったら1円の値でも誰も買わないかもしれません。これは売れ残りです。不良在庫です。ネットオークションは簡単に言うとこんなものです。
-きっかけは3・11-

僕は今年の春からヤフオクを始めました。震災で棚から飛び出し、床に散乱したものを片付けながら、使わないものは処分しなければ、と考えたのがきっかけです。
処分といっても捨てるのはもったいない、ヤフオクを始めてみるか。
自宅の不用品処分からはじめてオークションというものを体験し理解しました。自宅の不用品は、要らないものですからゴミ同然と考えれば、ゴミが現金に換わるのです。これはすごいことです。ある意味感動的ともいえます。
オークションの面白さがわかってきました。やがて不用品が片付いて売るものがなくなると、売るための商品を安く仕入れてでもオークションを続けたくなります。こうなるともうビジネスです。
そんな流れでした。

ビジネスとなると利益が出ることが必須条件になります。安く仕入れて仕入れ値よりも高い値段で売る。これが基本ですが、結構難しいんです。
不用品を処分していた頃は月に5・6万の利益なんて割りと簡単でしたが、物を仕入れて売るとなるとなかなか大変です。仕入れ値以上の価格設定をして出品しますので、その値段でも欲しい、と言う方が現れないと売れ残り、不良在庫となるのです。
僕の最近の利益(売り上げから仕入れ値等を引いた粗利)は月に2・3万程度です。まだまだ勉強が必要です。でも確実に収入アップにはなっています。
-月10万稼ぐのは難しくない-

まだまだ勉強が必要です、と書きましたが、やはり成功している人の実体験に学ぶのが近道です。
そんな中、いい情報を見つけました。

確実に毎月10万継続して稼ぐことができるオークションビジネスの方法が期間限定で無料公開されています。
かつて有料で行われたセミナーの動画ですから、信憑性はバッチリ、再現性の高いノウハウだそうです。
毎月10万が稼げるようになったら、20万、30万と伸ばしていくことも可能だそうです。
僕もこれで勉強します。あなたもいかがですか?

>>確実に稼げるオークションビジネスの秘密<<


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。