一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

4日だけど

2015-11-27 19:34:39 | 職場
けっこう濃密だったかという週かな。
仕事が片付いているわけではないが、なんとなく
いろいろすんだかなと勝手に思っている。
本当に大変なのはこれから。

通常業務があっという間に1時間、午前中は
講座の対応で過ぎてしまった。思ったより
大変だったな。

午後の通常業務が終わったら、クレーマーの
対応になった。直接自分にではないが、やはり
それなりに対応をせねばならぬ。結局、矛先が
他に向き、さらに外で警察沙汰にもなったようで、
なんとなく決着が着きそう。そのあと、また自分に
仕事が来そうな予感はある。

そこからは雑事。なんにもやってなかったけど、
やっぱり何とかなってしまう。ありがたい。
週明けに会議が二つあるが、これもなんとか
準備してしまおう。

帰宅途中にいくつかトラブルもあり、かなり
危険だったが、これも乗り切ったことにしよう。
このあとしこりが残ったら、それこそ
警察沙汰にする。

家には妻と義母、長男は髪を切りに行ったそうだ。
今日は落ち着いて過ごしてくれるといいのだが。
土日は完全オフにしちゃおうかな。

★今日のいいこと
  なんとなく役立った感がある。
☆今日の画像
  ピザパーティ-の別アングルだ。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿