一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

いってきますか

2011-09-02 17:09:07 | 季節
おや、ちょっと風もやる気になってきたか。
先ほど出張から帰宅。副支店長から暴風警報発令を
知らされた。やれやれ、ついに緊急配備か。
実はあんまり調子がよくないんだよねえ。
明日の計画も丸つぶれ。中途半端なまま来週に
突入となりそうだが、仕方がない。

このあとシャワーを浴び、夕食をとったら、
8時前に出勤するか。途中でコンビニに寄ろう。
なんにもなかったりしてね。
妻にはメールを送ったが返事がないなあ。
わかってるのかな。

★今日のいいこと
  まあ、主体的に話し合いに参加ができたということ。
☆今日の画像
  これは庭のグレープフルーツのような。20年以上の
 ご老体さ。
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿