一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

答えは出ない

2015-11-23 17:22:58 | 家族
いったいどっちが勇気があるのか、決断なのか
それさえわからないまま3連休の最終日は終わった。
いやなことは極力考えないことにしていたかも。

ゆっくり起きたら長男と次男はいない。
妻と義母も出かけ、自分はゆっくりと温泉へ。
そろそろ入湯券の期限が切れる。
少し寒かったが、ちょっとしたドライブも外出も
気分を変えた。
思う存分ありがたい水をもらって帰宅。職場には
行かなかった。

帰宅、妻たちが帰っていた。昼はピザパン。
自分としてはしっかり食べた。
しばらくすると妻が職場に行くといい、自分は
沈没しながら録画を処理。

こうなるとあっという間に夕方。洗濯物は
まったく乾く気配がない。
三男と彼女が夕食を食べに来るらしい。
こうなると、もう結婚したみたいな感じだな。
まあ、いいや。引越しのお礼も言おう。

さあて、明日からはどうなっていくのだろう。
一日一日を大事にするなら、逃げるのありきで
ないほうがいいんだろうなあ。

★今日のいいこと
  精神的には安定してきた。
☆今日の画像
  たまにはいいけど、ちょっとお高めの
 パスタランチ。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿