シバ・シンクの日記

まれに更新ノシ

最終作戦終了

2006年11月15日 03時37分06秒 | Weblog
14日の8時に作戦終了してました。ほんとにルウム連は強いですな~

で、気になる終戦日なんですが他の方の過去のブログを探って見た結果
水曜日の20時終戦の可能性が。。。あるかも。

木曜日は仕事休みですわたくし!!

もしかしたら開戦日にオンできるかも。


今期はコッソリ複垢でルウム連VPをちょっとだけ体験してみたんですが明日か明後日にでも
気づいたことやルナ連とルウム連VPの違い等を書いてみたいと思います。



>MKさん
忙しい中でも1位取っちゃうのがMKさんだからな。ルナ連魂見せてやってください。

>マーサーさん
マーサーさんの過去のブログの中からおもしろい言い回し等いろいろパクらせてもらいますねw

>ホウスケさん
さすがルナ連を代表する狂犬。コメントもかなりのアレですな。
来期の活躍期待してまっせ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ・シーモ)
2006-11-15 23:02:48
ル連でへたれVPやってますダイ・シーモです。
この度は私のブログにコメントをいただきまして
ありがとうございました^^

リンクについてですが、こちらからも貼らせて
いただきました~。

新クールでは、お手柔らかにお願いします^^