しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

フルタ製菓のクリスマスセール

2018-12-29 20:44:03 | 日記


少し前の話ですが

フルタ製菓の工場で

クリスマスセールというのを

やっていると聞き、行ってきました!福岡!

写真があまり撮れてなかったので

イラストで中を表現しています(^o^)



店員さんは工場の方なのかな

トナカイのコスプレとかしてて

ちょっとおもしろい



年に2日間くらいしか

開催してないらしいです

フルタ製菓の工場があるところでやってるみたい

本社の大阪?の工場が

チョコエッグの中身を300円とかで

いっぱい購入できるみたいで

とても羨ましい

福岡の工場では、少し安くで購入できました



チョコエッグ以外にも

5袋で1000円とかなので

ついつい沢山買ってしまいます笑

来年も行けたらいいな

駐車場は近くに100円パーキングがあるので

車ある方は行きやすいと思います

子供がいたら喜びそうでした!

だって袋がステキ



プリキュアもありそうでしたよ








昨日のウエストに引き続き

福岡の地元のおはなしでした

それでは

良いお年をおむかえください





おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿