しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

キルフェボンのケーキ

2019-09-26 12:33:27 | 日記




台風被害はありませんでしたか?

うちは 台風当日 久留米で結婚式だったので

帰ってきて看板が折れてたりしてたのには

びっくりしました

災害はもう勘弁してほしいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日 キルフェボン にケーキを買いに行きました

女性はたいがい 大好きですよね

赤ちゃんができた記念にということで?

一年以上ぶりなので 大奮発!

日曜日の15時くらいに行くと

長蛇の列でした

買って帰るなら そんなに並ばなかったです



マスカットのケーキが一番高額でしたが

どうしても食べたくて



900円超えです

たっか!!

でも、でも、 もうほんとに

美味しかったんです

また食べたい

妊婦さんになって フルーツの美味しさが

わかるようになって

ほんとの美味しさを理解できた気がしました

クリームとフルーツの甘みのバランスが

最高なんです

ちなみに ナシのタルト も最高でした!

マスカットとどっちがいいかって

決められないくらい

美味しかったです



画像はキルフェボンのサイトからお借りしました

9月だったから もうないかもです

バニラババロアってなんなの?

って思っていましたが

梨の甘みとシャリシャリの食感とのバランスを

考え抜かれているんだろうなぁという

とにかく美味しいとしか言えなかったです

また来年も食べられるかなー

食べたいなー笑














最新の画像もっと見る

コメントを投稿