しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

体を温めよう

2019-05-06 19:01:38 | 日記



妊活絵本ぽく描いてみました

3ヶ月?くらい 病院に通っていますが

不安になると調べ

共感できる人を見つけてら安心し

またがんばろうと思う

繰り返しです


人によっては 薬ではなく 注射だったり

年齢が上がるにつれて注射に変わったり

するのかな

痛みは我慢できても 体に副作用のある薬を

受け続ける不安や

一生妊娠できにいんじゃないかと精神的不安が

増えていきます

治療がステップアップしていくと

金額もあがり

貯金やお金がある人でないと 続けられなく

なってくるらしいです

助成が受けられる人と受けられない人もいて

これから大変になっていくんだろうなと

実感しています

楽しいことを見つけ

考えすぎないことが大事な気がしました


先輩が子供を持てず

早くから病院に行けばよかったと

後悔されているので

苦しくてもがんばった方がいいよと

言ってくれます


今の時代 くちにださずとも

そうやってがんばってるみんながいるので

本人が発さなければ

子供のことはなにも言わないで

いてほしいです


なので! 2人でなら気軽に行きやすい旅行!

いきぬき!に

G Wはディズニーランドへいきましたよ

夢の世界はしあわせなところでした

行く度にミッキーの魅力にはまっていきます

楽しみ尽くしたので いつか

ディズニーのブログを作れたら紹介します



癒しのミッキー



ミートミッキーに初めて行くと

お顔が変わったミッキーにも

一瞬でなれました

また行けるようにがんばろう











おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿