しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

博多駅のおすしやさん

2019-04-29 21:37:12 | 日記



博多駅で座って食べられるすし屋さんを見つけ

入ってみました!

茶碗蒸しなどのセットがついたものと

一貫ずつの注文できるものとがあって

マグロとサーモンが食べられない私には

とてもいいお店

お一人様が多く 気軽に入りやすい雰囲気でした

おすしやさんといえば

100円寿司です

でもよくいく100円寿司には

うにがありません

たまに期間限定ででる うに も

100円のうにだなという感じ

高すぎず おいしいうにってどうやったら

食べられるのか

見つけました!




博多駅の地下にあるすし屋さんは

とってもよかったです

リーズナブルだけど 目の前で握ってくれる



伝わりますかね



本格的なことはいえませんが

素人目にはとっても美味しかったです

うにがとろっとろ!

1貫300円とか400円 だったと思います

感動でした

ツーンとするわさびも 久しぶり

たまにはいいですね

また行きたいな

博多阪急の地下のお菓子やお惣菜などが

売っているところにありました













おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿