アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

雨にやられる・・・ウチの看板娘?!

2017-02-22 21:06:29 | 教室
「うわッ また雨だよォッ

日頃の行いがいけないのか―――



幸せの階段の下段近くへお座りして、通りへ向かって24時間、けなげに生徒さんの入会を待ち続けている看板娘(生徒募集の透明パネル)。

挟んでいる中身を入れ替えた時に限って、寝静まった夜中や早朝から雨に見舞われる事が多いんですよ(昨日、拡大カラーコピーしてお色直ししたばかり



慌てて拭き上げ

「ああっ、中身まで染みてなくてよかった

1Fの屋根付きの定位置へ避難させましたよ


夕食後に、激しい雨音がしてきたので、看板娘の様子を見に行くと・・・



かわいそうな状態に―――


また、ていねいに拭き拭きして、アトリエまで連れて来ました



「毎日、お疲れちゃん


この記事についてブログを書く
« 火曜日レッスン・・・あれ?!... | トップ | 木曜日レッスン・・・デッサ... »