アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

遂に、1周年を迎えました・・・進行形中!

2017-05-14 22:14:02 | 教室
私(わたくし)、幸せの階段と申します。

階上の住人が名づけ親でございます



遂に・・・皆様のお蔭で、本日を持ちまして、アトリエ・オープンして1周年を迎える事が出来ました



素晴らしいお天気に恵まれ、昼食後―――階上の住人は、私(わたくし)をピンクのリボンで、飾っていただきました

カラフルな風船を膨らませて・・・膨らませて・・・
ゴムが厚く、簡単には膨らまず・・・



「く・・苦しい肺活量が追いつかない・・・」

と嘆きながら、なんとか風船の状態に持っていったようでございます



ひもを付け、色彩豊かに取り付けられた風船が風になびいておりますよ

去年も、オープン当日はアトリエ作業が進行形中でしたね



ホワイトボードも書き換え

24時間外へ出してありますので、ホワイトボードの文字を消すのに、手間取っておりましたが、こちらもシンプルに心境を書き・飾り花を付けて、いつもの定位置へ


階上の住人の家族の皆様からは、

「1年間、よく頑張りましたね

と、美しい花かごをいただき、瞳をウルウルさせておりました



そして―――夕方・・・

「飾ってある風船 膨らませるのが大変で・・・」


「あのちょうちん、どこから持ってきたのか? と思ったら、風船だったのか 空気入れなら、ここへあったのに・・・



と、帰宅した家族に言われ肩を落としながら、空気入れを受け取っておりましたよ



それでは、皆様・・・輝かしい2年目を目指して、階上へ多くの幸せを運びたいと願っておりますので、温かいご声援をよろしくお願い致します















この記事についてブログを書く
« 52 週間経ちました・・・外看... | トップ | 1周年過ぎたぞ!・・・生徒さ... »