アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

4周年を迎えましたが・・・バタバタです!

2020-05-14 22:05:29 | 教室



新型コロナウイルスが発生し、全世界が今まで体験した事のない状況になりました。
本日、長崎県は、緊急事態宣言地域から解除されましたが、まだまだ油断できません


そんな中、5月14日は、アトリエをオープンして4周年を迎える事が出来ました。
また、3月・4月は、卒業シーズンのため、3名の生徒さん達が巣立っていきました




現在、中学2年生(中級クラス):1名 小学6年生:2名・小学4年生:2名・小学3年生1名・
小学2年生3名(初級クラス) 5歳(園児クラス):1名の10名です

長らくお休みをいただいていたアトリエ教室も、18日から再開します。



(5月の青空は、気持ちいいですね


最初は、ペースを落としつつ・・・焦らず、新たな方向性を考えながら歩んでいきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します




幸せの階段の上から見た夕日ですよッ


生徒さん達に、やっと会えるね





















この記事についてブログを書く
« 母の日に捧ぐ・・・ | トップ | ポンポンアート体験教室だァ... »