アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

日差しが痛い!・・・POP描き

2016-07-28 18:22:35 | 教室
      

いや~~っ朝から日差し攻撃を受けていましたね
アトリエの周りを軽く掃除しただけで、汗びっしょり

今朝から、ワークショップ新企画 花かご(工作編) 
500円(材料費込み)5名様

小さなかごに、薄いカラーペーパーでクシャアートフラワー(バラ)を作り、デコってラピッング・・・お友達同士でも大丈夫です (人数を限定させていただいていますが、前もってご連絡いただきましたら、ご用意しておきます)

を開催するために、POPを書き、さし絵を入れ、コルクボードにとめてイーゼルの上に出しましたよ

 

もうその時点で、頭から首へ照りつく太陽

今年は、自分の中で最高に日焼けしていますよ―――首や手が・・・

        

さすがに、こんなに暑いと外へ出たくないですよね

わかります

ただ、くどいようですが・・・今日から、ワークショップスタートさせましたので、大野地区方面にお越しになる際は、ご連絡いただければ、外の暑さより涼しいアトリエでお待ちしております

なお、アトリエには、マンガの原画やカラーイラスト・大きな工作品のオブジェなど多数展示しておりますので・・・こちらもご覧下さいませ



 


この記事についてブログを書く
« 明日よりワークショップやります... | トップ | 毎日やって来る!・・・彼の名は? »