アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ハロウィンかぼちゃ🎃が、いっぱいだぞ❗️

2023-10-24 23:02:00 | 日記

もうすぐ
ハロウィン👻ですね👾



前回ハウステンボスへ行った時に、撮していたハロウィンかぼちゃ🎃ですよ👻



愛嬌があってかわいい🎀ですね💖


ハウステンボスは、長崎県佐世保市にあるテーマパークで、略称はHTBまたはテンボス👍



オランダの街並みを再現し、テーマはヨーロッパ全体なんです🎡


なんと、敷地面積は、東京ディズニーリゾート1.5倍👾


単独テーマパークとしては、日本最大🎉🪅


この時期は、ハロウィンかぼちゃ🎃が、いろんな場所でお迎えしてくれますよ


遊びに来なかったら
イタズラするぞ~~ッ🎃



夜は🌉、ライトアップされ、夢の世界へ誘ってくれるので、

帰りたくな~~い❗️ と叫んじゃいそうですよ🌌🏙️


今回は、ハウステンボスからでした☕
👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

この記事についてブログを書く
« ここからだあ❗️ 金曜日クラス&大人クラス星(... | トップ | ハロウィン短冊よ👻水曜日クラス(10月後半) »