アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

37週間経ちました・・・青空に恵まれ

2017-01-28 22:09:57 | 教室
青空に恵まれ・・・いつもより気候がいいので、昼間は暖かかったですよ



先週の”36週間経ちました・・・”の時は、次の日に間違って削除してしまい

顔面蒼白でやり直していましたねえ



今日は次に必要な材料や不足している物などの買い出しへ出かけましたよ

「おっ、しめ縄がきれいになっている



ここの神社の鳥居は、高さが低く身をかがめる感じでくぐり・・・もう一つ中に鳥居があり、また身をかがめるようにして、本堂へ―――

お参りをして、気分一新して、残りの買い出し



帰宅して、裏庭で遊んでいるウサギ達と仲良くしていたら・・・

見事に庭場とシンクロしているウサギを発見

「なかなか・・・アートしているじゃない



(どこに、ウサギがいるか、探してみて下さいね

こんな風に、お日様にあたって、ほっこりするのもいいですね



この記事についてブログを書く
« ビニール袋に描いて来た!・... | トップ | 今月も後3日・・・バレンタイ... »