アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

わびがらし完成! 月曜日クラス(3月前半のまとめ)

2024-03-12 23:10:00 | 教室

昼間は快晴☀️だったのですが、
花粉症で(目薬&飲み薬も服用中だが)
鼻がムズムズ🤧

夜🌉になると
また雨☔おまけに雷⚡️まで
今年は雨が多い佐世保です💦


↑鉢植えのチューリップ🌷つぼみをつけていましたよ😘 どんな色が咲くのか楽しみです🌿


日曜日までに、たまった用件(例の申告も含め)をなんとか済ませ、

いよいよ、9月の作品展に向けてギアを上げていきますよ👾

🚀🛩️✈️🚀🛩️✈️🚀🛩️✈️🚀🛩️✈️🚀🛩️🚀


それでは、月曜日クラス(3月前半)まずは、作品を完成させたわびがらしからいきましょう❗️


🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🌶️わびがらし(小4)

🧓祖父母への作品

🌶️やっとやっと完成しました🎉
全身(人物)を描く下絵が大変でした🤣😭
好きなところは、ケーキ🎂で、地球🌍️を表現✍️するのが難しかったです

↑すみません💦作品にぼかしが入っています🌿

😎祖父母さん達を宇宙へ連れて行く作品です🛸発想が面白く、和やかで楽しい様子がいいね✨

時間かかった分、大傑作の完成だァ🚀🚀 よし、島美🖼️へ出すぞ❗️

後の二人も見ていきますよ🏋️

🛸🛸🛸🧓🛸🛸🛸🧓🛸🛸🛸🛸🧓


🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🎠こまちィーな(小4)

🧓祖父母への作品(彩色)

😎物凄い追い込みでキラキラ✨効果で仕上げ、水彩絵具で追加したね

いいね来週、完成するぞ❗️

🎡🎢🎡🎢🎡🎢🎡🎢🎡🎢🎡🎢🎡





🎒小学生クラス(🏅中級クラス)
🍇きくろん(小5)

✨(担当:8周年企画文字絵)
♦文字の中に入れる物:家具&時計

😎ここまで✨キレイ✨に出来ているぞ👾バックのまでぬり終えたから、来週は、家具をぬっていこうね🤗

3人共、延長を加え作品に取り組みましたよ👾

🪟🗄️🕛🪟🗄️🕛🪟🗄️🕛🪟🗄️🕛🪟


さあ、次のクラスは
どこまで進んだかな?

続きは
また、明日ね🤗



島美🖼️🐉172🐉

この記事についてブログを書く
« 3.11への黙祷。長い間お疲れ様でした... | トップ | 来週卒業よ! 水曜日クラス(3... »