アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

やるわよ! 木曜日クラス(2月後半のまとめ)

2024-03-04 22:51:00 | 教室

昨日は桃の節句🍑
ひな祭り🎎
でしたね

「えっ👀⁉️ 何? わたちィお母ちゃん

「ホントね🌸 よく喰うから🍡


✨デカイわぁ
(わたちィ1歳8ヶ月)

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎


それでは、中1コンビ木曜日クラス(2月後半)を覗いてみましょう🤺



💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🍔かぬれーこん(中1)

🥚たまごを使った作品(彩色)
♦キャラクター:

🍔水彩が終わり、縁取りにアクセントをつけ、キラキラ✨で仕上げているけど楽しいです💞

😎いいぞ❗️ 来週完成だなァ👍



💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🏓ラベンダーぐるみ(中1)

✨(担当:8周年企画文字絵)
♦文字の中に入れる物:ペンギン

🏓ペンギン🐧の下絵を終えたので、サインペンで縁取りをして、消しゴムかけまで終了した~ァ

😎スピードアップしたぞ❗️ 来週は色彩だね💪

2月は二人共、1回分追加して進めてきましたよ👾

🏓🎨🎨🏓🎨🎨🏓🎨🎨🏓🎨🎨🏓


さあ、今週もスタートしましたね🚀
よろしくお願いします👾


🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴
3月受験生諸君、忘れ物ないか、準備はOKかーー落ち着いて、前日はしっかり寝よう!
🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴

この記事についてブログを書く
« 3月だって! 水曜日クラス(2月後半のまとめ)  | トップ | それって?! ウチの猫の肖像画に感激デッス... »