アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

土曜日クラスも・・・第4号・第5号完成だァ!!

2018-08-26 19:04:45 | 教室
毎日毎日・・・猛暑続き。アトリエ教室も、外の暑さ以上に熱気に包まれていますよッ。金曜日クラスの4年生も夏(夏休み)作品を完成させましたァ土曜日クラスも続け~~~ッ


金曜日クラスの4年生の生徒さんです

お絵かき・工作教室(初級クラス)  土曜日クラス(1時間半)
第47週目 7・8月は夏作品だァ!(四つ切り画用紙)⑧ 5年生・2年生

>
4週目―――2年生の生徒さんは、前回ほぼ出来上がっていたので、最後の細かいところを加えて・・・「終わった~~~ッ」完成だァやったね


(紅白の花をつけましたよおめでとう

早めに完成したので、花図鑑を見ながら、画用紙に描いて、色鉛筆でぬっていきましたよ上手く描けているぞッ



5年生の生徒さんは、ある物を使って・・・それに模様を入れたり、人物や背景などを総仕上げして・・・遂に・・・遂に・・・

「出来た~~~ッ



(紅白の花をつけましたよおめでとう

これで、夏(夏休み)作品、第4号・第5号と完成しました



完成作品を持って、記念撮影を済ませ・・・頬を輝かせ、「やっと、持って帰れる~~~ッ」と、最高の笑顔でしたよ

さあ、来週で、すべての作品が完成するぞッ












この記事についてブログを書く
« 金曜日クラス・・・第3号完成... | トップ | 火曜日クラスも・・・第6号完... »