Angel Voice

白蓮大好きだよ!白蓮

今ドキ女子高生セットktkr

2012-02-11 21:11:39 | 白蓮
これは買うしかない。

いや、しかしブレザーも捨てがたい。
2つずつ買わなきゃいけないのかな・・・。
そこら辺も考え中だが。
他のドレス類は割りとどうでもいい。
が、取り合えずみてみたら新作のドレスはWEBでは売れ切れだったなぁ。いつもこんな感じなのか??

VS会員だから届かないと思ってたボークスニュースが届いたので。
なにげに楽しみにしてるので良かったけど・・・。今回で終わりとかなのかな?店頭受け渡しか


クリックで別窓拡大(オリジナルサイズ)












WEB拍手くださいな。
web拍手 by FC2





トップページへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿